個室

帰りの電車で書く日記です。

0408

あっという間に春になってたし、はてなハイクは終わってしまっていたし

 

電車通勤からバイク通勤になってきたので、気軽に書けなくなってしまった。

 

ハイクの終了に気がつけなかったのがだいぶショックだったんだなぁとじわじわ実感しています。

 

インターネットのいいとこ悪いとこ、誰が教えてくれたとかじゃなくて

なんていうか、私にとっては大人が優しく見守ってくれていた空間だったので

寂しい。

 

もう社会人3年目になるし、いい加減自分が大人にならなきゃいけないけど、そういう

戻ってこれる空間が無くなってしまったのは本当に寂しい。

 

たくさん返信をするわけでもなくスターの送り合いだけだったけどあの人とか、あの人とか、今後気軽に覗き見できないんだなぁ。

 

 

 

誰も見てないチラシの裏みたいなブログですが、今までスターくれたハイカーさんありがとうございました。はてなハイクのおかげでインターネットお絵描きが楽しめました。

 

 

また気が向いたら更新します。